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日立グローバルライフソリューションズ

この度の令和元年8月の前線に伴う大雨により被災されたみなさまに、心よりお見舞い申し上げます。
災害救助法適用の地域(以下の地区)にお住まいのお客様が所有し、被害を受けた日立冷凍・空調製品について、初回の点検は無償にて対応いたします。また、修理が必要となった場合は、特別料金にて対応させていただきます。

【適用地区】災害救助法適用の地区(令和元年8月28日現在)

佐賀県は10市10町(佐賀市、唐津市、鳥栖市、多久市、伊万里市、武雄市、鹿島市、小城市、嬉野市、神埼市、神崎郡吉野ヶ里町、三養基郡基山町、三養基郡上峰町、三養基郡みやき町、東松浦郡玄海町、西松浦郡有田町、杵島郡大町町、杵島郡江北町、杵島郡白石町、藤津郡太良町)
※今後、災害救助法適用の地域が追加された場合はそれに準じます。
※適用地区につきましては「内閣府 防災情報ページ」災害救助法の適用状況をご覧ください。

【実施期間】2019年8月28日~2019年11月30日

なお、製品の状態によっては、修理が困難な場合がありますので、あらかじめご了承をお願い申し上げます。

被害を受けたご愛用の日立業務用製品の点検・修理につきましては、ご購入いただいた日立特約店・販売店にご連絡いただくか、下記連絡先「空調修理コールセンター」までご相談いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

製品が冠水した場合

製品が冠水してしまった場合は、漏電の危険性が高いため、ご使用はお控えくださるようお願いいたします。一見、乾燥しているように見えても、内部が乾燥しておらず大変危険です。製品が一時的に使用可能な状態であっても、絶対にそのままではご使用(通電)せず、必ず点検・修理を受けてください。

日立空調修理コールセンター TEL:0120-649-020 <携帯電話からも可>
受付時間/365日・24時間受付

FAX:0120-649-021
受付時間/365日・24時間受付