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日立グローバルライフソリューションズ

この度の令和3年7月1日からの大雨により被災されたみなさまに、心よりお見舞い申し上げます。
災害救助法適用の地域(以下の地区)にお住まいの個人のお客様が所有し、被害を受けた日立家電製品について、特別料金にて修理対応をさせていただきます。

【適用地区】災害救助法適用の地区(令和3年7月12日現在)

静岡県、鳥取県、島根県及び鹿児島県の9市2町
※今後、災害救助法適用の地域が追加された場合はそれに準じます。
※適用地区につきましては「内閣府 防災情報ページ」災害救助法の適用状況をご覧ください。

【実施期間】~2021年10月31日

なお、製品の状態によっては、修理が困難な場合がありますので、あらかじめご了承をお願い申し上げます。

被害を受けた日立家電製品の点検・修理につきましては、下記「日立家電エコーセンター」にご連絡をいただくか、お近くの日立家電製品取扱店までご相談いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

製品が冠水した場合

製品が冠水してしまった場合は、漏電の危険性が高いため、ご使用はお控えくださるようお願いいたします。一見、乾燥しているように見えても、内部が乾燥しておらず大変危険です。製品が一時的に使用可能な状態であっても、絶対にそのままではご使用(通電)せず、必ず点検・修理を受けてください。

【「新型コロナウイルス感染拡大防止」への対応のお知らせ】

当社では、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、修理のご相談・ご依頼の受付窓口、修理拠点の規模を縮小し運営しております。
そのためお電話がつながりにくくなる場合や、修理対応にお時間をいただく場合がございます。 お客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

日立家電エコーセンター

TEL

0120-3121-68

0120-3121-68

FAX

0120-3121-87

携帯電話から
0570-0031-68(有料)

受付時間
9:00~18:00(月~土)
9:00~17:00(日・祝日)