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日立グローバルライフソリューションズ

この度の令和4年7月14日からの大雨により被災されたみなさまに、心よりお見舞い申し上げます。
災害救助法適用の地域(以下の地区)にお住いのお客様が所有し、被害を受けた日立冷凍・空調製品について、初回の点検は無償にて対応いたします。また、修理が必要となった場合は、特別料金にて対応させていただきます。

【適用地区】災害救助法適用の地区(令和4年7月16日現在)

宮城県2市町(大崎市、宮城郡松島町)
※今後、災害救助法適用の地域が追加された場合はそれに準じます。
※適用地区につきましては「内閣府 防災情報ページ」災害救助法の適用状況をご覧ください。

【実施期間】~2022年10月31日

なお、製品の状態によっては、修理が困難な場合がありますので、あらかじめご了承をお願い申し上げます。

被害を受けたご愛用の日立業務用製品の点検・修理につきましては、ご購入いただいた日立特約店・販売店にご連絡いただくか、下記連絡先「空調修理コールセンター」までご相談いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

製品が冠水した場合

製品が冠水してしまった場合は、漏電の危険性が高いため、ご使用はお控えくださるようお願いいたします。一見、乾燥しているように見えても、内部が乾燥しておらず大変危険です。製品が一時的に使用可能な状態であっても、絶対にそのままではご使用(通電)せず、必ず点検・修理を受けてください。

日立空調修理コールセンター

TEL:0120-649-020

TEL:0120-649-020

<携帯電話からも可>
受付時間/365日・24時間受付

FAX:0120-649-021

受付時間/365日・24時間受付

・本窓口等で取得致しましたお客様の個人情報は、お客様のご相談及びサポート等への対応を目的として利用し、適切に管理します。
・ご相談、ご依頼いただいた内容によっては、弊社のグループ会社や協力会社にお客様の個人情報を提供し対応させていただくことがあります。