ページの本文へ

Hitachi

日立グローバルライフソリューションズ

日頃は、弊社製品をご愛用いただきまして、誠に有難く厚く御礼申し上げます。

さて、弊社洗濯乾燥機『BW-DV8E』の2004年(平成16年)6月から7月にかけて生産した一部製品におきまして、洗濯・すすぎ時に発生する洗剤発泡を抑えるために乾燥ユニット部に設置した泡消し用ホースの継ぎ手部から、水垂れする場合があることが判明いたしました。

少量の水垂れであり、発煙・発火の心配はなく、安全性の問題に至るおそれはありません。

該当機種をご愛用のお客様には、大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんが、無料で点検・部品交換を実施させていただきたく存じます。

つきましては、誠に恐縮ではございますが、下記窓口までご連絡くださいますよう、謹んでお願い申し上げます。
ご迷惑をおかけいたしますことを、深くお詫び申し上げます。

ご連絡窓口

日立洗濯乾燥機受付センター フリーダイヤル(無料)0120-35-1492 携帯電話・PHSからもご利用いただけます。 ファックス(無料)0120-34-3872 受付時間  午前9時~午後7時(2004年8月31日まで毎日)午前9時~午後5時(2004年9月1日以降 土、日、祝日を除く)

なお、お客様からご連絡をいただく、お名前、ご住所、お電話番号などの情報は、本件の無料点検・部品交換にのみ利用し、管理いたします。

また、これらの業務に携わる協力会社へもお客様の個人情報を開示することがありますが、弊社と同等の管理を行わせます。

2004年8月17日

日立ホーム&ライフソリューション株式会社

電化事業部

  • ※日立ホーム&ライフソリューション株式会社は、2006年4月1日に株式会社日立空調システムと合併し、日立アプライアンス株式会社になりました。