受付時間:365日・24時間受付
携帯電話からも可
受付時間:365日・24時間受付
修理のご依頼をされる前に製品の型式・製造番号・設置年月・故障の状況をご確認のうえ、ご依頼をしてください。
保証期間中の製品につきましては保証書の規定に従って修理をさせていただきます。
保証期間を過ぎた製品につきましては修理によって使用できる場合、お客様のご要望により有料修理をいたします。
また、補修用部品の保有期間を過ぎた製品につきましては修理ができない場合がございますので予めご了承ください。
【ゴールデンウィーク休業に関するお知らせ】
弊社の空調ソリューション営業拠点/空調サービスシステムエンジニアリング拠点では下記の期間休業とさせていただきます。
2025年4月26日(土) ~ 2025年5月6日(火)
お客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。
空調サービスエンジニアリングセンタの拠点についてはこちらをご覧ください。