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Hitachi

日立グローバルライフソリューションズ

被災されたみなさまに、心よりお見舞い申し上げます。

冠水時における日立冷凍・空調製品のお取り扱いについて

製品が冠水してしまった場合は、漏電の危険性が高いため、ご使用はお控えくださるようお願いいたします。一見、乾燥しているように見えても、内部が乾燥しておらず大変危険です。製品が一時的に使用可能な状態であっても、絶対にそのままではご使用(通電)せず、必ず点検・修理を受けてください。

なお、製品の状態によっては、修理が困難な場合がありますので、あらかじめご了承をお願い申し上げます。

地震で製品が転倒、落下した場合の日立冷凍・空調製品のお取り扱いについて

地震により製品が転倒、もしくは落下してしまった場合、一見、壊れていないようであっても、内部の部品などが破損している場合があります。製品が一時的に使用可能な状態であっても、そのままご使用せず、必ず点検・修理を受けてください。

日立冷凍・空調製品についてのお問い合わせ

【「新型コロナウイルス感染拡大防止」への対応のお知らせ】

当社では、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、お問い合わせ窓口の規模を縮小し運営しております。
そのためお電話がつながりにくくなる場合がございます。
お客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

なお、技術相談センター窓口対応受付時間は以下の通りとさせて頂きます。
【変更前】平日 : 9:00~19:00
【変更後】平日 : 9:00~18:00

技術相談センター
TEL:0120-578-011
携帯電話:0570-078-078 (ナビダイヤル・有料)

受付時間
平日9:00~18:00
土日・祝日・弊社休日9:00~17:00

FAX:0120-578-012
受付時間/365日・24時間受付

日立空調修理コールセンター TEL:0120-649-020 <携帯電話からも可>
受付時間/365日・24時間受付

FAX:0120-649-021
受付時間/365日・24時間受付