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被災されたみなさまに、心よりお見舞い申し上げます。

冠水時における日立冷凍・空調製品のお取り扱いについて

製品が冠水してしまった場合は、漏電の危険性が高いため、ご使用はお控えくださるようお願いいたします。一見、乾燥しているように見えても、内部が乾燥しておらず大変危険です。製品が一時的に使用可能な状態であっても、絶対にそのままではご使用(通電)せず、必ず点検・修理を受けてください。

なお、製品の状態によっては、修理が困難な場合がありますので、あらかじめご了承をお願い申し上げます。

地震で製品が転倒、落下した場合の日立冷凍・空調製品のお取り扱いについて

地震により製品が転倒、もしくは落下してしまった場合、一見、壊れていないようであっても、内部の部品などが破損している場合があります。製品が一時的に使用可能な状態であっても、そのままご使用せず、必ず点検・修理を受けてください。

日立冷凍・空調製品についてのお問い合わせ

●本窓口等で取得致しましたお客様の個人情報は、お客様のご相談及びサポート等への対応を
目的として利用し、適切に管理します。

●ご相談、ご依頼いただいた内容によっては、弊社のグループ会社に個人情報を提供し対応させていただくことがあります。
詳しくは弊社のホームページに公開している「個人情報保護に関して」(https://corp.hitachi-gls.co.jp/utility/privacy)をご参照いただきますようお願い申し上げます。

技術相談センター
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日立空調修理コールセンター

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