ページの本文へ

日立グローバルライフソリューションズではお客様のご要望に合わせて、製品に関する技術情報検索や
サービス部品見積システム・修理受付Webサイトのログインページをご案内いたします。
すべてIDとパスワードが必要になります。

電話・FAXでのお問い合わせ

  • お客さまが弊社にお電話でご連絡いただた場合には、正確に回答するために、通話内容を記録(録音など)させていただくことがあります。
  • ご相談、ご依頼いただいた内容によっては、弊社のグループ会社に個人情報を提供し対応させていただくことがあります。
    詳しくは弊社のホームページに公開している「個人情報保護に関して」(https://corp.hitachi-gls.co.jp/utility/privacy)をご参照いただきますようお願い申し上げます。

技術相談窓口

製品に関するご相談は、下記にお問い合わせください。

【技術相談センター】

対象製品 電話番号 FAX番号(フリーダイヤル)
パッケージエアコン、
チラーユニット、冷凍機、
クーリングタワー、
スポットエアコン、
ファンコイルユニット、
エアハンドリングユニット
0120-578-011
(フリーダイヤル)
携帯電話
0570-078-078
(ナビダイヤル・有料)
【受付時間】
平日 9:00~18:00
土日祝日・弊社休日 9:00~17:00
0120-578-012
【受付時間】
365日・24時間受付
大型冷熱システム(ターボ冷凍機・吸収式冷凍機)

修理相談窓口

修理のご依頼は、下記にお問い合わせください。

【空調修理コールセンター】

対象製品 電話番号(フリーダイヤル) FAX番号(フリーダイヤル)
パッケージエアコン、
チラーユニット、冷凍機、
クーリングタワー、
スポットエアコン、
ファンコイルユニット、
エアハンドリングユニット
0120-649-020
【受付時間】
365日・24時間受付
<携帯電話からも可>
0120-649-021
【受付時間】
365日・24時間受付
大型冷熱システム(ターボ冷凍機・吸収式冷凍機)
  • 本窓口等で取得致しましたお客様の個人情報は、お客様のご相談及びサポート等への対応を目的として利用し、適切に管理します。
  • ご相談、ご依頼いただいた内容によっては、弊社のグループ会社に個人情報を提供し対応させていただくことがあります。
    詳しくは弊社のホームページに公開している「個人情報保護に関して」(https://corp.hitachi-gls.co.jp/utility/privacy)をご参照いただきますようお願い申し上げます。

修理のご依頼をされる前に

修理のご依頼をされる前に製品の型式・製造番号・設置年月・故障の状況をご確認のうえ、ご依頼をしてください。 保証期間中の製品につきましては保証書の規定に従って修理をさせていただきます。 保証期間を過ぎた製品につきましては修理によって使用できる場合、お客様のご要望により有料修理をいたします。 また、補修用部品の保有期間を過ぎた製品につきましては修理ができない場合がございますので予めご了承ください。